 
 
ばれんたいん 
 
キャ~~~~今日あやつにチョコ、渡してきました緊張しまくりでありました
口から心臓でてきそうでしたもん。ホントに。
自分、お疲れ
 
 

続きを読む »

修学旅行 
 
行ってきもすた!!ワラ
1日目    5時40分起床
維新ふるさと館&自主研修(メルヘン館&黎明館&天文館&照国神社)
ふるさと館は西郷さんのおでこを触ると西郷さんがいっきなりしゃべりだしましたうけました
メルヘン館はもうチョーやばくメルヘンで、ちょーーーーーかわいくてとにかくやばかった
まさにドリームワールドでした
黎明館はまさかの休館日
天文館ではサンキューマートでA班でおそろいの物体を購入いたしましたー
照国神社ではみんなで記念撮影
ホテルのお食事は多くて食べられなかったつくってくれた方、ごめんなさい

2日目    6時30分起床
知覧平和会館&音野舎訪問&鹿児島水族館
知覧ではほがらか隊がすごい!と思いました!感動!
音野舎のおばあちゃんかわいかったなああ鹿児島水族館はめっちゃジンベエザメでした
夜ご飯はバイキングでスイーツを食べて幸せでしたああ

3日目    5時30分起床
グリーンランド
ジェットコースターのれんっっっっ!だから乗れないってば
・・・・・・・・・・・。スピンマウスってのに乗った。たのしかったエヘヘ
あと、心理テスト的なものがあって。ありえんくらい当たりました。びっくらこいたーびっくらこい~た~

なんだかんだでめっちゃくっちゃたのしかったいい思ひ出をあいがとう、あいがとう


修学旅行♪ 
 
今月の9~11日に修学旅行へいきます。。南九州です。
私は長崎人です。九州脱出したかったなあああああああ
せめて沖縄がよかった
ま、西郷さんに会ってきますヨ。水族館とグリーンランドは楽しみです。
でも私は絶叫系ホンキで無理なのでどうなることやら・・・・・。
いっそのこと雨降っちゃえばいいのに!!!とか思ってしまうのです。。。
頑張ってきます!!!!!!
文化祭まで後・・・何日だろう?? 
 
文化祭に向けて明日、選択音楽の全体練習があります。
HIGH SCHOOL MUSICALのみんなスターをダンスしながら歌います
みんながはじけないと見てるほうが飽きちゃうので、いろんな工夫をしなきゃいかんのです
今、やっとみんながダンスできるようになりました。文化祭まで1ヶ月もないのです
なので明日の練習はかなり大きいものになると思います!!
頑張ります
テストの結果!! 
 
5教科 返ってきました!!
結果は・・・・・・・・
399点おしい!チョーおしいよ!!あと1点
国語が60点代という屈辱を味わいました。数学は思いのほか70点代
まあ なんとかなったのでよかった、よかった

今は訂正ノート作りにいどみ中です
あと、社会と英語ーーーーー 頑張ります
Today is.................. 
 
今日、そいえばテストでした。。
1週間ちょびっと頑張りました数学以外。
だって数学嫌いなんだもん。30分しかしてないんだもん。
いい点取れるわけないんだもん。仕方ないもん。しょーがないもん。
まあそんなこと言ったって何も変わらないんだけどね。
だけどほかのはまあまあだったので。まあ、何とかなるでしょう。きっと。
テスト返ってくるのが楽しみです。数学以外。
う~~ん 
 
眠たいよ。うん。
う~~ん 
 
最近眠たかったりしちゃうのです。。
 
 
入れてよかった

