 
 
MYぶーーむ 
 
箇条書きで。。
・岡田将生
・キノコ
・Chocolate
・カラフルなもの



音楽♪
・UNICORN
・ガリレオガリレイ
・AKB
・ORANGERANGEは年中無休♪


・そしておしゃれ~


はい。Bye
ハロウィン 
 
ハッピーハロウィン
おくんち 
 
そういえば昨日からおくんちです。
めんどくさいから行ってないけど
気分だけ。



りんご飴のりんごーーー
手のりりんご
手のりりんごかわゆい


そしてなんとなく今日の
ふぁっしょん
myふぁっしょん
あんまり今日は森じゃないけど。
ジャケット:ジーナシス
中のTシャツ:グローバルワーク
ジーパン:ユニクロ
くつした:靴下屋    です。

お気に入り~
今年の秋はボーイフレンドGを着こなしていくのが目標!
がんばります、ちばります!
最近の空たち 
 
ららら 空
なんか泣きたくなる空だよね
月 月
若干画質わるいけど
月 です。
夕焼け空
きれいな空。
やっぱり
いやされるね___
久しぶりの映画♪ 
 
今日はカラフルという映画を見に行きました~
ぷるぷるかぽむぽむかなんかよくワカランけど、白髪の男の子、かわいかったなあ
頭突き、痛そうでした。音が半端なく痛そうでした。ゴスッって音したよ。。
でもかわいかった
なんか、つくづく生きてるってすばらしいなあと思える作品でした。
家族の愛とか、友達の大切さとかね。
なんか自分って幸せだな~
て感じましたね

すばらしい時間でした。
では
おやすみなすび~~
先週とった写真♪ 
 
small var3.
small var2.
small var.


じゃじゃーん
きれいでしょ
今日は 
 
今日は美術館で写真のワークショップでした。
けっこうできさくです。気がむいたらここに載せます。
穴と、渦巻きと、なんかよくわからないものをとりました

それじゃ
今日は 
 
今日は久しぶりに友達と遊びました

友達は塾なんで昼から独り行動楽しかった

そして今日の昼ごはん↓
リトルエンジェル
なんと中学生という身分で独りケーキ

さみしかったけどおいしかったよ

幸せやった

そして今日の空↓
入道雲
きれいだったから思わずパシャリ

電線がチェック柄でかわいいでしょ


それじゃおやすみ
あああ。。 
 
はなみずが止まらん
EAST SCHOOL の文化祭♪ 
 
今日はEAST高校の文化祭でした。
はじめて高校の文化祭に行ってきました。。
ありえんくらい楽しかったです
ほんとにいろいろあって楽しかったですよ
劇とか映画とか絵とか・・・
あと、バンドもやってたりしてかっこよかったです
MEもバンドやりたいなーとか勝手に考えちゃってました;
うーんn・・するならベースかボーカルがいいなあ。
低い音が好きなんですよねー。
うーー、バンドしてみたいですねー;
とりあえず受験が終わったら考えてみることにしよう。


それではいい夢を~
おやゆびやさい

