スポンサーサイト 
 
久しぶりの映画♪ 
 
今日はカラフルという映画を見に行きました~
ぷるぷるかぽむぽむかなんかよくワカランけど、白髪の男の子、かわいかったなあ
頭突き、痛そうでした。音が半端なく痛そうでした。ゴスッって音したよ。。
でもかわいかった
なんか、つくづく生きてるってすばらしいなあと思える作品でした。
家族の愛とか、友達の大切さとかね。
なんか自分って幸せだな~
て感じましたね

すばらしい時間でした。
では
おやすみなすび~~

