スポンサーサイト 
 
修学旅行 
 
行ってきもすた!!ワラ
1日目    5時40分起床
維新ふるさと館&自主研修(メルヘン館&黎明館&天文館&照国神社)
ふるさと館は西郷さんのおでこを触ると西郷さんがいっきなりしゃべりだしましたうけました
メルヘン館はもうチョーやばくメルヘンで、ちょーーーーーかわいくてとにかくやばかった
まさにドリームワールドでした
黎明館はまさかの休館日
天文館ではサンキューマートでA班でおそろいの物体を購入いたしましたー
照国神社ではみんなで記念撮影
ホテルのお食事は多くて食べられなかったつくってくれた方、ごめんなさい

2日目    6時30分起床
知覧平和会館&音野舎訪問&鹿児島水族館
知覧ではほがらか隊がすごい!と思いました!感動!
音野舎のおばあちゃんかわいかったなああ鹿児島水族館はめっちゃジンベエザメでした
夜ご飯はバイキングでスイーツを食べて幸せでしたああ

3日目    5時30分起床
グリーンランド
ジェットコースターのれんっっっっ!だから乗れないってば
・・・・・・・・・・・。スピンマウスってのに乗った。たのしかったエヘヘ
あと、心理テスト的なものがあって。ありえんくらい当たりました。びっくらこいたーびっくらこい~た~

なんだかんだでめっちゃくっちゃたのしかったいい思ひ出をあいがとう、あいがとう



