 
 
すきすき 
 

[Champagne]
 あこがれます
 なんか、こう、聞いてたら
 私のドロドロとしたものを吐き出してくれるような。
 とにかく だいすき なんです、はい。
 言葉では表せないのです。今の私にそんな能力ないです、、

東京カランコロン
 かわいい!
 懐かしくて、聞いてて楽しくなっちゃう♪
 ウキウキエブリデイ~!!
 ぷぷぷ。笑ってしまう。いい意味でね。
 こんどライブ行くから楽しみ♪

東京事変
 かっこいい、いわゆるCOOLってやつです。
 聞き流せば何言ってんのかわかんないけど
 ふと、じっくり聞いたら、あああああ!なるほど!
 だけどあれ?やっぱ違うかも、ん~?どうなってんだ?
 って頭ん中ぐるぐるになるの多いw
 すっごい歌詞deepだから1曲噛みしめるのに
 1週間くらいかかるw
 まあそうじゃないのもあるけど、
 それはめっちゃざっくりストレス発散になるね。
 尊敬してます。


この頃私の頭のなかを
かけっこしあってるアーティストさんでした★

いつもお世話になってます。
これからもよろしくおねがいします^^

お久しすぎ・・・カナ?ww 
 

今日は朝からすごーくどしゃぶり。
飛び出せ!どうぶつの森
で世間は大騒ぎ(なのかな?)のなか、
私は1コ前の
おいでよ どうぶつの森で日々を満喫中。
外は滝のような雨なのに
おいでよ を開けると
雲ひとつない青空が広がってました。
・・・・・・・・。
平和ですねぇ。
いつものように私はお花に水をあげ、
魚をつり、ちょうちょを捕まえて
のんびり過ごしてましたよ。
これからもきっと
おいでよ の世界は
平和な日常が続くんだろうなあ、
と。なんとなぁ~く考えてみたりするのです。


最近気がつきました。
私が好きな映画は
間が多くて、セリフが少ない映画。
私は自分が思ってた以上に
のんびりしている。
ていうか
考えをまとめるのが
遅いだけか??(笑)

まあ、
それもわたし、
あれも、これも、どれもわたしですから、
どれでも受け止められるような人に
是非とも なりたいものですね♪





