 
 
翔くん初勝利!! 
 
きのう、翔くんがプロ初勝利をあげましたっ!!!!

テンションあがりまくりです!

とにかくとにかくとにかくうれしい!!

ほんとに頑張ってきたかいがあったと思います。
私が言える立場ではないけれど・・


翔くん、おめでとう!!
大掃除っ! 
 
今日、自分の部屋の掃除をしました!
いつぶりに掃除したんだろう・・笑


うーん;
小学校んときの教科書をいっぱい捨てました。笑
でも、
昔の日記とか友達との交換ノートとかってひたすらおもしろい。

純粋だったなあ。

だってチューリップに名前つけてるの!
「チューちゃん」らしい。。
あさがおは
「つるちゃん」らしい。。


きれいになってやけに広くみえる部屋
!cid_01@110509_003957@_____P705i@docomo_ne.jpg



捨てられてしまったモノたち。。
!cid_02@110509_003949@_____P705i@docomo_ne.jpg


あした(今日?)から学校だー。
がんばろー
なんか、 
 
なんかこの頃ONE OK ROCKな気分だ。
お気に入り♪
皆無、夜にしか咲かない満月、努努、ケムリ



--------------------
 夢は見るもんじゃなく
 そう叶えるもんでしょ
 だから叶わない夢なら
 夢とは言わない
--------------------



あ、ボサノバも好き。。





あ、そいえばTAKAさんと同じ誕生日だよme!!
うれし^^



ひさしぶり・・・!! 
 
おひさしぶりです。
わたくし、先月、晴れて女子高生になりましたっ
花の女子高生
ステキなひびき
まあ頑張ります

そして久しぶりに、お洋服も見せちゃいますっ!
!cid_01@110503_222528@_____P705i@docomo_ne.jpg
靴は新品なんで家の中でも履いちゃってます;


★足元★
!cid_02@110503_222544@_____P705i@docomo_ne.jpg
かわいいっしょお気に入りなんよ^^



で、
NEWS
BASSちゃんが1体、増えましたっ
入学祝いと誕生日プレゼントに買っていただきました感謝、感謝
こないだのはJAZベースだったから今回はプレぺ!白黒でかっこよいの★
いかつい音色でとっても新鮮!楽しすぎるう~

ワタシと素敵な仲間たち
!cid_01@110503_224512@_____P705i@docomo_ne.jpg

ロックだぜ!ベイべ~~~!!!

