 
 
今年初のお買いもの♥ 
 
今年初のお買いもの。
それは、
MY BASSのストラップ

めっちゃかわいい。
めっちゃお気に入り。
MY BASS2011012301210000
myあだな集! 
 
私の学校でのあだなを紹介いたします。


①キノコ
  髪型がキノコで性格が奇妙だから


②ヒジキ
  前歯にヒジキがつまったから


③フジキ
  まるちゃんのフジキくんに似てるらしいです


④刺身
  今学期の目標が刺身だから 


⑤干物
  今学期の目標が干物脱出だから


                   

 以上。
バージョンup♪ 
 
ameri2011011823590000.jpg
合格おめでとう
ということでお母さんがギターたてとか楽譜とかをプレゼントしてくれました
私は幸せ者です
happy happy happyよ~~


あ~、ベース楽しっ
合格発表・・・ 
 
今日は合格発表の日でした。



結果は・・・・



合格いたしました~
だけど残念ながらスライド合格でした・・
一応志望校には合格ですからね!!
あたしゃ~幸せ者だよ

そして合格祝いにマイパパがケーキを買ってきてくれました

ふふふ♪いいでしょ♪おいしそうでしょ♪
!cakeid_01@110117_231031@_____P705i@docomo_ne.jpg
やりたかったこと~ギター編~ 
 
やりたかったことは・・
ギターを始めることです
めっちゃ楽しみにしとったとよ
初めてなのでまだ全然弾けませんが、地道に頑張ろうとおもいます
目指すはEBIさん!!
大好きなEBIさんみたいにかっこよく弾きたいがじゃ。
バンドしたいじゃけ~
my guitar2011011616070000
やりたかったこと~ごきげんノート編~ 
 
画質悪いですが・・・
宇宙が好きなんですよね~ワタシ。
★しっとり系
!gokigennno-to1cid_01@110114_224101@_____P705i@docomo_ne.jpg

★こっちはちょびっとハデ系ですね;
!gokigennno-te2cid_02@110114_224101@_____P705i@docomo_ne.jpg

受験が終わったらまずこれがやりたかった
いや~、願いがかないましたよ
あ~、 
 
受験が終わりました~~~ッ

自信はあんまないけどできる限りのことはやれたのでよかったです

今からやりたかったこと
(ぶ厚い本を読む ごきげんノート作り  などなど・・)
を片っ端からやっていきます


ふふふたのしみです
OooooooOOOO!! 
 
とうとう明日になってしまった;
・・・。
というわけで今日は寝ます!!潔く寝ます!!
おやしゅみやさい♪
ひっひっふ~ 
 
ひっひっふ~
うげ~~受験近し。
現実逃避したひ。
うひょ~うひょ~
kinoko08.gif
受験戦争 
 
myhome!cid_01@110110_145232@_____P705i@docomo_ne.jpg
あえて‘合格’とは書きません。
落ちたら悲しさ倍になっちゃいますからね;
ああ、なんてマイナス思考なんでしょう・・
受験日は今月の14日
大丈夫か自分!?


でも音楽は何があってもはずせません!!
なぜならば
音楽がないと生きていけないからです!←
いわゆる NO MUSIC NO LIFE ですね
今聞いてるのはBeatlesです。
クリスマスプレゼントでした
赤いやつと青いやつのセットのです。
初めて聞く曲もいっぱいあって私にとってはすごく新鮮です!
OB-LA-DI,OB-LA-DA
が好きです!!ちょーズンチャ、ズンチャッって感じです
好きですね~
雪だるま 
 
去年の大みそかに1人で作りました
1番左はウサギのつもりですかなりの出来作ですね~
大みそかの日
縮小版!cyukidarumaid_01@110108_135055@_____P705i@docomo_ne_convert_20110108140550

2日後・・・
縮小版!2cid_01@110108_135153@_____P705i@docomo_ne_convert_20110108140625

3日後・・・
縮小版!c3id_01@110108_135224@_____P705i@docomo_ne_convert_20110108140712
わけのわからん状態に・・;
うさぎとノーマル雪だるまの間にあるのは気にしないでください;
近所の子供からは
「なんそれ!う○○? ね~、う○○やろ!!?」
と言われてしまいました
地味にショックでしたよ・・・
WWW 
 
今年も本当に気ままにやっていきます
よろしくお願いします
sun.gifhosi.gif
2011nenga.jpg
happy new year!! 
 
あけましておめでとうございます

うさぎ年ですが・・・
1P1050143_convert_20110107234935.jpg
うちの庭に遊びに来たメジロちゃんです

