 
 
HAWKS 
 
HAWKS優勝おめでとうビールのやつ楽しそうやったなぁ←
家で応援してました
この格好で。
me.jpg
親戚からユニもらいました。
ありがたや~



今年はやったばい!


CSもカチドキあげてください
HAWKS 
 

やばい。

いけそう。

カチドキレッドでカチドキアゲルゼ
大隣~がんばれよ~
杉さん、昨日はお疲れでした。完封かっこよかったです

がんばれHAWKS~~~~
今日は・・ 
 
今日はいいとことだらけでした★
まず、生徒集会のレクリエーション、HELPマンのおかげでかなり盛り上がったこと
みんなイキイキした笑顔で、楽しそうだった
内容は連想クイズ→人間知恵の輪→にぎにぎゲーム
私はルール説明の係でした私なりにがんばりました!上出来です
全校生徒みんな(と私)が楽しめた今までにない最高な会にできました
生徒総会の報告もきちんとできたしね
次は人権集会とか小中交流会とかあるんで、そっちのほうも頑張りたいです



そして2番目のいいことは
漢検に受かったことです!!前回4級で落ちてたんで、かなり嬉しかった
今回は3級。。
夏休みは漢検にすべてをかけてたからね。。
といっても155でした。合格ラインは140なので案外楽勝だったけど
もうちょっと点とりたかったなあ。。。
でもこれで十分です幸せですこれで1週間は生きていけます。←



ということでしたそれでは
おやつ見なさい
HAWKS 
 
よっしゃあ!勝ったどーーーーー
この調子でがんばれHAWKS
がんばれーー 
 
がんばれ森福ーーーー
最近の空たち 
 
ららら 空
なんか泣きたくなる空だよね
月 月
若干画質わるいけど
月 です。
夕焼け空
きれいな空。
やっぱり
いやされるね___
Fight! 
 


HAWKS

今、いい感じです。
このままの調子でいったら、
もしかしたらのもしかしたら
今年はやれそうな気がするばい!!
翔くんはでてこないかもだけど、
HAWKS応援するばい!
とりあえず、明日の勝利を期待しています。
やるしかない!
がんばれHAWKS
久しぶりの映画♪ 
 
今日はカラフルという映画を見に行きました~
ぷるぷるかぽむぽむかなんかよくワカランけど、白髪の男の子、かわいかったなあ
頭突き、痛そうでした。音が半端なく痛そうでした。ゴスッって音したよ。。
でもかわいかった
なんか、つくづく生きてるってすばらしいなあと思える作品でした。
家族の愛とか、友達の大切さとかね。
なんか自分って幸せだな~
て感じましたね

すばらしい時間でした。
では
おやすみなすび~~
先週とった写真♪ 
 
small var3.
small var2.
small var.


じゃじゃーん
きれいでしょ
今、、、 
 
いま、和田くんが投げてます!
いまけっこう負けてるからなーHAWKS。
頑張ってくださいー!

そしていつか翔くんでてきてー
今日は 
 
今日は美術館で写真のワークショップでした。
けっこうできさくです。気がむいたらここに載せます。
穴と、渦巻きと、なんかよくわからないものをとりました

それじゃ
今日は 
 
今日は久しぶりに友達と遊びました

友達は塾なんで昼から独り行動楽しかった

そして今日の昼ごはん↓
リトルエンジェル
なんと中学生という身分で独りケーキ

さみしかったけどおいしかったよ

幸せやった

そして今日の空↓
入道雲
きれいだったから思わずパシャリ

電線がチェック柄でかわいいでしょ


それじゃおやすみ
そういえば・・・ 
 
そういえば2学期から転校生がきました。
1クラスしかない我が学級にはなんともありがたい転入生です。
が、
なんと 中国人!!
英語か中国語しかしゃべれません;
知ってる単語をあわせたり、とにかく身振り手振りの状態れすね;
でもたぶん 1番仲がいいのはMEかもしれんn;←なにげうれしい♥
みんなしゃべりたい気持ちはあるみたいだけど、
なかなかしゃべれないみたい;
なにせMEたちがしゃべれるほうといったらEnglishしかないですし。
まあEnglishもあんまりしゃべれんからね・・・

でも文化の違いっておもしろいですよね~
つくづく感じます。
またなんかあったら報告させてもらいます。


あーーねむい。。。
おやすみなさい。
あああ。。 
 
はなみずが止まらん
EAST SCHOOL の文化祭♪ 
 
今日はEAST高校の文化祭でした。
はじめて高校の文化祭に行ってきました。。
ありえんくらい楽しかったです
ほんとにいろいろあって楽しかったですよ
劇とか映画とか絵とか・・・
あと、バンドもやってたりしてかっこよかったです
MEもバンドやりたいなーとか勝手に考えちゃってました;
うーんn・・するならベースかボーカルがいいなあ。
低い音が好きなんですよねー。
うーー、バンドしてみたいですねー;
とりあえず受験が終わったら考えてみることにしよう。


それではいい夢を~
おやゆびやさい
落陽 
 
一生一度きりの自分
先は見えないけど先へ進む
毎日毎日が同じように見えて
だけどそうじゃないから
先をゆく
ときは止まることを知らぬ
だから僕らは歌う



落陽 byORANGEGANGE

