 
 
佳主馬♥ 
 
kazuma-  karikennzi
MEの大好きな佳主馬くんと仮健二ですッ
ちょっくら描いてみました
自分にしてはよく描けてるほうです。
いや~この佳主馬みてると勇気がわいてきます!
だいすきだーーー
HAWKS2 
 
ちなみに今日買ったグッズです
ホークスグッズ
マニキュアは自分でしました。
左手の薬指にはもちろん翔の文字。親指にはHAWKSの字。
右手の親指には和田が書いてあります!
見えずらいですが・・・
あのストラップは翔くんです
HAWKS 
 
今日はヤフードームに行ってきました!
それにしても人がすごかったです。多すぎました
先発投手は大隣。
最初は厳しいかな?とも思ってたんですが、全然大丈夫でした!
ぽんちゃんがカキーンて打ってくれました
んでいろいろあって・・・・
見事、勝ちました
さいっこうにうれしいです
森福も活躍しましたし、摂津のファルキーも馬原のまーくんも見れました
最高な1日でした
これでHAWKS、単独1位!!
この調子でがんばってください
ORANGERANGE 
 
ヲレソヂレソヂ~~~
HAWKS 
 
0.5ゲーム差です。
どーしましょー。ハラハラドキドキです。
出せる力は出し切ってほしいです。
金曜日からはロッテ戦。。
ほんとに頑張ってほしいです。
応援しとるばい!


それじゃ、
おやゆびやさい
たのしみ♪ 
 
われらがORANGERANGEがアルバムだします!
もうちょい先の話ですが。。 
かなり楽しみです
つたやでもなんかレンタルしてくれるそうです
借りたいなあ
Fightだー! 
 
20日MEが漢検で頑張ってるとき、ウエスタンのイワショウさんも全力で戦っていました!!
なんかうれしいですね
完投だったそうです!
この調子でがんばって、はやく1軍にあがってきてほしいです
岩嵜選手、頑張ってください!応援してます
おらんげらんげ 
 
世界中ほら
笑って 空見上げて
さぁ立ち上がって
おーイエー おーイエー

Hi!Say!地球は回る
君のために朝は来る
肌の色や目の色
価値観だっていろいろー
ぼくもきみも土足でー
Hag Kiss I love you♡
さぁお手を拝借
じゃぱにーずぴーぽー



ちょっと歌いたかった
ORANGERANGEのビバ★ロックれす
お久しぶりです((笑)) 
 
こんばんは
アワワワワワワ 危ないぐらい
オワワワワワワ What'cha gonna do now??
アワワワワワワ 呆れるくらい
オワワワワワワ Work it out! Do now!!
RIPのI・N・Gにハマり中れすアワワワワワワ気分になれますッ
とにかくやばいれすッ
NPも好きですに~
当たって砕けろです!問題ない 問題ないです!!
めげずに攻めろ!想定内 想定内です!!
受験生なMEにはとっても心つよい見方れす!
あああ~受験か~。頑張らんばにー((逃
ばい~

