 
 
小中交流会 
 
明日はいよいよ小中交流会です
私は、プロジェクターの係りです
でも、操作の仕方とか全く分からない。どうしよう。
・・・・・・・・・・。まあなんとかなるでしょう
小学生、間違ったらごめんね
明日会おうね、小学生。
文化祭まで後・・・何日だろう?? 
 
文化祭に向けて明日、選択音楽の全体練習があります。
HIGH SCHOOL MUSICALのみんなスターをダンスしながら歌います
みんながはじけないと見てるほうが飽きちゃうので、いろんな工夫をしなきゃいかんのです
今、やっとみんながダンスできるようになりました。文化祭まで1ヶ月もないのです
なので明日の練習はかなり大きいものになると思います!!
頑張ります
テストの結果!! 
 
5教科 返ってきました!!
結果は・・・・・・・・
399点おしい!チョーおしいよ!!あと1点
国語が60点代という屈辱を味わいました。数学は思いのほか70点代
まあ なんとかなったのでよかった、よかった

今は訂正ノート作りにいどみ中です
あと、社会と英語ーーーーー 頑張ります
Today is.................. 
 
今日、そいえばテストでした。。
1週間ちょびっと頑張りました数学以外。
だって数学嫌いなんだもん。30分しかしてないんだもん。
いい点取れるわけないんだもん。仕方ないもん。しょーがないもん。
まあそんなこと言ったって何も変わらないんだけどね。
だけどほかのはまあまあだったので。まあ、何とかなるでしょう。きっと。
テスト返ってくるのが楽しみです。数学以外。
happy birthday to RYOさん!! 
 
RYOさん誕生日おめでと34歳だね★← 
えっと。。。; ホントは何歳だっけ?? ま いっか
でも誕生日ってホントは昨日だよね ま いっか
とにかく・・・・・・・おめでとう

