 
 
すきすき 
 

[Champagne]
 あこがれます
 なんか、こう、聞いてたら
 私のドロドロとしたものを吐き出してくれるような。
 とにかく だいすき なんです、はい。
 言葉では表せないのです。今の私にそんな能力ないです、、

東京カランコロン
 かわいい!
 懐かしくて、聞いてて楽しくなっちゃう♪
 ウキウキエブリデイ~!!
 ぷぷぷ。笑ってしまう。いい意味でね。
 こんどライブ行くから楽しみ♪

東京事変
 かっこいい、いわゆるCOOLってやつです。
 聞き流せば何言ってんのかわかんないけど
 ふと、じっくり聞いたら、あああああ!なるほど!
 だけどあれ?やっぱ違うかも、ん~?どうなってんだ?
 って頭ん中ぐるぐるになるの多いw
 すっごい歌詞deepだから1曲噛みしめるのに
 1週間くらいかかるw
 まあそうじゃないのもあるけど、
 それはめっちゃざっくりストレス発散になるね。
 尊敬してます。


この頃私の頭のなかを
かけっこしあってるアーティストさんでした★

いつもお世話になってます。
これからもよろしくおねがいします^^

bassがかわいくなった件について~ 
 


 携帯が新しくなって
 カメラ、すごく感動的に!かっこよく!
 撮れるようになりましたのーん

 そこで! 
 そんなカメラでうちのBASSちゃんをモデルに
 撮っちゃいました~
  
 じゃん
!cid_01@110809_224807@_____SH11C@docomo_ne.jpg
 
 ふふふ



 

 おまけ
!cid_01@110809_224946@_____SH11C@docomo_ne.jpg
最近の気になりチュウのアーティストさんたち★ 
 

  そらぁ、もうUNICORNひとすじですが
  他のもそらぁ聴きますよ。


  てなわけで、
  リストアップ。。



  サカナクション
  
  THE BAWDIES
  
  凛として時雨

  ONE OK ROCK
 
  the pillows
 
  RADWIMPS

  東京事変

  世界の終わり

  あ
  忘れてた。The Beatles も。


  
  ふふ♫
  いろいろおもしろいのさ!

  

  
なんか、 
 
なんかこの頃ONE OK ROCKな気分だ。
お気に入り♪
皆無、夜にしか咲かない満月、努努、ケムリ



--------------------
 夢は見るもんじゃなく
 そう叶えるもんでしょ
 だから叶わない夢なら
 夢とは言わない
--------------------



あ、ボサノバも好き。。





あ、そいえばTAKAさんと同じ誕生日だよme!!
うれし^^



今年初のお買いもの♥ 
 
今年初のお買いもの。
それは、
MY BASSのストラップ

めっちゃかわいい。
めっちゃお気に入り。
MY BASS2011012301210000
やりたかったこと~ギター編~ 
 
やりたかったことは・・
ギターを始めることです
めっちゃ楽しみにしとったとよ
初めてなのでまだ全然弾けませんが、地道に頑張ろうとおもいます
目指すはEBIさん!!
大好きなEBIさんみたいにかっこよく弾きたいがじゃ。
バンドしたいじゃけ~
my guitar2011011616070000
お久しぶりです((笑)) 
 
こんばんは
アワワワワワワ 危ないぐらい
オワワワワワワ What'cha gonna do now??
アワワワワワワ 呆れるくらい
オワワワワワワ Work it out! Do now!!
RIPのI・N・Gにハマり中れすアワワワワワワ気分になれますッ
とにかくやばいれすッ
NPも好きですに~
当たって砕けろです!問題ない 問題ないです!!
めげずに攻めろ!想定内 想定内です!!
受験生なMEにはとっても心つよい見方れす!
あああ~受験か~。頑張らんばにー((逃
ばい~
最近☆ 
 
最近私がはまってるのは、何気にユニコーンだったりするのですアップロードファイル
すばらしい日々がかっこいいですLOVE声とか音楽とかがもうヤバくかっこいいですハート
スキだーーーーーーーーーーーーほしー

