 
 
翔くんがっ!!! 
 



   HAWKS #41 岩嵜翔がっ
   

   初完投!!!  


   そして・・



   初完封勝利っっっ!!!

   すごいねすごいね、翔くんめっちゃ頑張ったね。
   meも頑張らんばね!

   夏休みの宿題とかね;
   まだなんも手つけてない;
   だいぶ危ない;
   

   ・・・・・;
   がんばろ。


   
   
翔くん初勝利!! 
 
きのう、翔くんがプロ初勝利をあげましたっ!!!!

テンションあがりまくりです!

とにかくとにかくとにかくうれしい!!

ほんとに頑張ってきたかいがあったと思います。
私が言える立場ではないけれど・・


翔くん、おめでとう!!
HAWKS 
 
HAWKS優勝おめでとうビールのやつ楽しそうやったなぁ←
家で応援してました
この格好で。
me.jpg
親戚からユニもらいました。
ありがたや~



今年はやったばい!


CSもカチドキあげてください
HAWKS 
 

やばい。

いけそう。

カチドキレッドでカチドキアゲルゼ
大隣~がんばれよ~
杉さん、昨日はお疲れでした。完封かっこよかったです

がんばれHAWKS~~~~
HAWKS 
 
よっしゃあ!勝ったどーーーーー
この調子でがんばれHAWKS
がんばれーー 
 
がんばれ森福ーーーー
Fight! 
 


HAWKS

今、いい感じです。
このままの調子でいったら、
もしかしたらのもしかしたら
今年はやれそうな気がするばい!!
翔くんはでてこないかもだけど、
HAWKS応援するばい!
とりあえず、明日の勝利を期待しています。
やるしかない!
がんばれHAWKS
今、、、 
 
いま、和田くんが投げてます!
いまけっこう負けてるからなーHAWKS。
頑張ってくださいー!

そしていつか翔くんでてきてー
落陽 
 
一生一度きりの自分
先は見えないけど先へ進む
毎日毎日が同じように見えて
だけどそうじゃないから
先をゆく
ときは止まることを知らぬ
だから僕らは歌う



落陽 byORANGEGANGE
佳主馬♥ 
 
kazuma-  karikennzi
MEの大好きな佳主馬くんと仮健二ですッ
ちょっくら描いてみました
自分にしてはよく描けてるほうです。
いや~この佳主馬みてると勇気がわいてきます!
だいすきだーーー

